teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生きてますか、死んでますか !!

 投稿者:shigemiyaメール  投稿日:2009年 6月14日(日)13時19分52秒
  cpuの液冷について質問したかったが、生きてますか死んでますか、この掲示板。
また、くるよ !!
 
 

CPU100%

 投稿者:おばさんメール  投稿日:2008年12月24日(水)18時39分8秒
  現在、OS windows xp sp3を使用してますが
internet explorerを起動すると固まってしまいます。
タスクマネージャで見るとcpu使用率が100%となってしまいます。
何か原因は考えられますでしょうか?
windowsの更新プログラムは正常に行われるのでネットワーク自体は
よさそうな気がするのですがわかりましたらアドバイスお願いします。
 

えっちな本

 投稿者:圭吾  投稿日:2008年10月 9日(木)22時49分20秒
  まるでえっちな本をそのまま再現って感じだったよ!!
僕の精液が相手の子の顔を汚して、その子の愛液が僕のアレを濡らしてって感じで
互いに満たされてんのに、俺が金もらってよかったのかなwww

http://tinyurl.com:80/42axmv/JWFdR8Y/

 

☆感謝状☆

 投稿者:うえの  投稿日:2007年 6月15日(金)22時08分28秒
  この度はありがとうございました!
初心者でして、どこにどの様に相談してよいものやら分からず、このサイトにめぐり逢って、相談しました。「PCを友人に渡すのにどうしてから引き渡せばよいか?」の質問に対し、迅速にご回答くださいました。ご回答後の私の「やってみんます」に、「その後どうでしたか?分からなかったらまた質問してください」とのメールには驚きました。結果をご報告しなかった私が恥ずかしかったです。ここに、感謝し御礼申し上げます。またお世話になりたいと思います。
 

B’sRecorderについて

 投稿者:gure50  投稿日:2005年10月20日(木)05時56分46秒
  WindowsXPを入手しました。そこでB'sRecorderVer.1.66をインストールしたいと思っていますがWindowsXPに対応しているかどうか教えてください。  

WMVファイルが圧縮できない

 投稿者:しずく  投稿日:2005年 6月12日(日)23時12分51秒
  初めまして。
Windows Media オーディオ/ビデオ ファイルを圧縮したいのですが。
いろいろネットで調べてみて DivXやMS MPEG4をインストールしてみたのですが、
使い方がわかりません。
ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:yasuメール  投稿日:2005年 2月15日(火)05時39分57秒
  OSは98です。外付けのハードディスクのサポートソフトを誤ってアンインストールしてしまいました.外付けのハードディスクはIO-DATAというものです。その結果、マイコンピューターの中からアイコンが消えてしまい、外付けのハードディスクが使えなくなってしまったので、サポートソフトをCD-ROMドライブに入れて再度インストールしようと試みたのですが、「必要なDLLファイルC¥WINDOWS¥SYSTEM¥MSVCR20.DLLが見つかりません」との表示が出て、インストールが出来ません。 
上述の話とは別件になりますが、今まで使えていたはずのソフトWINMXが開こうとすると、「ファイルD¥WINMX353.exe(またはその構成ファイル)が見付りません。パス及びファイル名が正しいか、必要なライブラリが全て利用可能かどうか確認してください。」「必要なファイルC¥WINDOWS¥SYSTEM¥MSVCR20.DLLが見付りません。」との表示が出て、これもまた使用出来なくなってしまいました。どうしたら双方とも使えるようになるのでしょうか。パソコン初心者なので分からない事だらけです。教えて頂けますでしょうか。宜しくお願いします。   
 

Cookie

 投稿者:まりりんままメール  投稿日:2004年12月 3日(金)13時07分9秒
  会員登録済みの個人ページにアクセスすると、「Cookieを有効にしてください」「Cookieが無効です」などのメッセージが出てエラーになります。ツールのセキュリティのCookieは有効になっています。今まではちゃんとアクセスできていたのに、急にこんな状態になりました。パソコンの調子が悪く、強制終了した際に設定が変わったのでしょうか?どこを調整したらいいのか教えてください。Windows98です。  

お騒がせの件

 投稿者:NaughtyPork  投稿日:2004年11月 2日(火)00時39分48秒
  大変失礼しました。何かノートンが不要に強く働いたようで・・・。
お騒がせの件、何とか落着しました。いろんな形状があるようで。。。
自分も初心者なんだなあと痛感している次第です。
相談室のますますのご発展をお祈りします。
 

返信不能:Naughtypork様

 投稿者:「だめもと相談室」  投稿日:2004年10月17日(日)01時10分23秒
  Naughtypork様、メール返信不能です。
メールアドレスに間違えはないでしょうか???
 

レンタル掲示板
/9