teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおお!魚さん!

 投稿者:もぐ個。  投稿日:2009年 9月19日(土)23時41分3秒
  さ、さかなさーーーーーん!!!
超ひさしぶりやないのーーーーーーー!!!!
ちょっと感動しちゃった。

お元気そうでなにより!


サイト・・・もうね、ここ、放置プレイもいいところ・・・
というか、ここ、ファイルとかFTP全部消えて更新不能状態・・・(涙)
(なんとでも復活できるだろ、オイってつっこまれそうですが)

長塚京三の部屋や吹越満の部屋にメールいただいている皆さん、
本当にすみません。
いつか、いつか、復旧できる範囲でメンバー更新したいと思います・・・


もうあれから10年も経つのね・・・いや、それ以上か。
メアドも実はそのまんまの状態ですので、
お暇ならメルでもプリーズ!
 
 

おひさしぶりです!

 投稿者:魚の脳  投稿日:2009年 7月29日(水)23時16分20秒
  なんと名乗れば、思いだして頂けるかなぁと思いまして
珍妙ですが、投稿者名を「魚の脳」とさせて頂きましたが…
または、かつて「さかな」とも呼ばれていた者です(笑

サイト運営、10年以上なんですねぇ…凄い!
 

む。

 投稿者:もぐ個。  投稿日:2009年 5月19日(火)23時29分37秒
  本人が忘れてしまう掲示板・・・

やばい。

また1年後に書いちゃうかもネ。
 

書き場・・・

 投稿者:もぐ個。  投稿日:2008年 4月 6日(日)00時18分58秒
  誰も見ないのも寂しいけど
誰か見てるのを気にするのもうまく書けず。

というわけで一時期爆発的に掲示板や日記ばかりが増えた
時期がありました。
そして今もまた・・・



そんなわけでたまにまたなんか書くかもヨ。
吹いちゃうかもしれないこととか。
気にしないで書くかもヨ。
書いちゃいますヨ。
 

タカイ氏

 投稿者:もぐ個。  投稿日:2008年 2月 1日(金)19時02分34秒
  なかなかいいとこついてる。
てかビンゴじゃん。
 

次回登場は

 投稿者:タカイ  投稿日:2007年12月26日(水)07時08分53秒
  年末の仕事と年賀状書きが落ち着いたら!?  

放置・・・

 投稿者:もぐ個。  投稿日:2007年 9月 1日(土)19時05分22秒
  すみまそん。

PC買い換えてお気に入りに保存しとかないと、
こんなことになるわけですな・・・。

次回いつ登場するかお楽しみに。
当たった人にはなんかあげます。チロル詰めあわせとか。
 

あけおめ

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2007年 1月28日(日)11時06分12秒
  1ヶ月遅れですが、ことよろー。

次に書き込むのはいつになるやら。
 

ま、またすんまそん

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2006年11月11日(土)22時51分33秒
  とりあえず、生きてます。
あと、個人事業主になりました。
いばらの道をしばらく歩みます。
 

す、すんまそん

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2006年 9月 2日(土)20時10分10秒
  パソコン新しくしてそのまま北海道に旅立ったらこのHPの存在をすっかり
忘れてしまってました。管理人失格すぎ。

てなわけで、現在北海道ぐらしデス。8月から9月中旬まで北海道で
でかせぎってるヨ!ここ本当に北海道かい?てなぐらいまいんち暑いヨ!

名古屋は北海道の比じゃないぐらい強烈に暑いヨネ?大変そうだ・・・
相変わらずあたあたさんも仕事忙しそうダネ。しかも2学期突入でさらに大変なのでは?
お互い腰はこれ以上やられないようにしようネ。
 

今頃は

 投稿者:あたあた  投稿日:2006年 8月 8日(火)07時52分58秒
  いずこへ?
こちらはレポートと格闘中。
 

今年は・・・

 投稿者:あたあた  投稿日:2006年 7月15日(土)07時48分19秒
  ただただ忙しいばかり。
落ち着きません。
忙しさにおぼれない仕事術を身に付けなければ!

夏バテ注意ですね~。
 

もう7月

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2006年 7月 6日(木)19時42分15秒
  夏デスヨ!!うわお!!

でも夏感まったくなしなし。
そしてかなり慌しく・・・


汗臭い人が増える時期ですね。
ひとのふりみてわがふりなおせ。デス。
 

もう6月

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2006年 6月 1日(木)23時46分3秒
  1年の半分にさしかかろうとしています。
折り返し地点です。

はやい。
毎回同じこと言ってますけど、はやい・・・

こんなことしてるとあっという間に今年は終わりそうな感じですが
やることやらねヴァ!!
(はりきりすぎ・・・)
 

こどもの日

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2006年 5月 5日(金)13時29分37秒
  こないだ桜が満開とかゆってたのに、
なんだかんだで連休に突入して、
あっという間に連休も後半です。

は、はやい・・・

連休後半戦は山菜まつりです。
あ、食べるほうね。

この連休ぶとりをなんとかせねヴァ・・・。
 

さくら

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2006年 4月10日(月)00時19分47秒
  はらはら散り始めてます。
先週はちょうど満開だったからね~。
なんだかあっという間でちょっとかなすぃ・・・。

また来年デスネ。
そして来年はどこで見てるやら。
 

医者いったけどさ~

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2006年 4月 4日(火)20時11分20秒
  某サイトでも書きましたが、
予告どおり昨日町医者にかかりまして、


もらった薬、合計8種類。

うわお。

全部飲んだらいままで経験したことないような副作用が出たよ・・・。
なんかね、手がプルプルすんの。
でもって、聴覚がちょっとおかしいの。(脳みそもおかしいのかも・・・)
自分が楽器やってた時は音程なんておかまいなしだったのに
全ての生活音のピッチが微妙~に低く聞こえるの。

こんなんあり??

明日、そっこーで医者に電話しようと思います、
それまで生きてたら、明日おあいしましょう~。あでゅ。
 

うそもつく暇もないほど

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2006年 4月 2日(日)00時03分2秒
  あっという間に18年度に突入です。

最近わけわかんない咳がとまんないんだよねー。
死んじゃうかもしれません。
それでも花見には行くわけですが。(アホ)

ってゆーかこのままだと月曜日は会社に行かずに医者直行ですわ。まじで。
 

うわお

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2006年 3月12日(日)02時21分1秒
  このサイトは確か立ち上げたのが9月ぐらいだったからさ~。
今年の9月でめでたく(?)10周年なのよネー。

なんかやるか。10周年記念。
だけどなにをやればいいのでしょう・・・。

その前に更新なんとかしろよって感じですが・・。
 

まもなく

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2006年 2月26日(日)00時14分49秒
  3月ですよ。
1年の6分の一が終わるよ。

・・・早すぎ・・・orz

そしてオレのヴァレンタインデーはもちろん不発で終了。うええん。
ことごとくイベントに縁がないデス・・・。
 

ありがじゅう~

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2006年 1月14日(土)22時27分19秒
  覚えていてくださったのね~。

あっという間にみそじも4年目に突入いたしました。
なーんもオトナになんてなっちゃいない。年齢だけが中年。ああ。

ちなみに誕生日にはバウムクーヘンにロウソク34本たてたら
すごいことになってたよ。ロウソクも30本ぐらいまでが限度やね。
 

1/11

 投稿者:みのまん  投稿日:2006年 1月11日(水)22時30分56秒
  誕生日おめでとう。
年の数だけ豆食べて健康でいてくだされ。
 

あっというまに

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2005年12月26日(月)00時26分28秒
  もう今年も残りわずかですよ!!
年内は実質お休みがないので、かなりハイペースで時間が
流れそうな予感です。

みなさんよいお年を~!
 

さ、さむいね~

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2005年12月 7日(水)19時39分44秒
  夜中に寒さで目が醒めてしまうことしばし。
ってゆっても1日ぐらいですけどね。
でも本当に朝晩寒い。
それにくわえて薄着で有名なもぐ子さん。これで風邪引かないのがすごいです。
馬鹿ということですかな・・・。

ってゆってると油断してすごい風邪ひいて寝込んじゃうので、
気をつけることといたしたい。
みなさんも気をつけてね~。
 

うん、冬だね~

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2005年11月15日(火)00時20分18秒
  お外の空気が、冬の匂いがしました。
やっぱりね。そうだよね。なんだかんだ言ってもう11月も半ばだもんね。はや。

みのまんさんは結構重症だったようですね・・・。もう完治したかしらん。
新潟も東京も危険度では大差ないかもしれませんな。
なんだかんだでもう中越地震からはや1年。わたし的には早い感じがしますが
早いと思うかやっとと思うかはその人その人で違うんでしょうね。

みのまんさんの四国移住。そしてつじさんの北海道ペンション計画。
両方ともいつか叶うといいなと思いますが。
その前にわたしが富良野移住計画達成してたりして。(笑)

わたしも日曜あたりからなんか喉がいたいです。
鳥フルにかからないよう(お金がないので)
あったかくして寝ることといたしたい。
 

おいでなせ

 投稿者:みのまん  投稿日:2005年11月 5日(土)04時24分53秒
  先月末、久しぶりに寝込みました。
一週間仕事を休んでしまいました。
おかげでタバコを2週間も禁煙できてます。
こんなのはじめてえー(〃∇〃)
うっかりエロビデオのセリフのようにつぶやいしまいましたよ。

最近、新潟はほんとに寒いです。
そしてよく揺れます。地震多すぎ。
ここに住んでると長生きできなそうな気がしますね。
四国に移住して農家をやるという野望は、
心のすみっこのすみのほうでまだひっそりと持ってるのですが、
経済力も勇気も、なんといっても体力もなさそうです。
沖縄もよさげだなーなどと夢をみています。
戦争で新潟がボロボロにならないかぎりは実現しないだろうな。
小心者ですから・・・。
 

さむいね

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2005年10月27日(木)19時36分29秒
  すでに秋から冬にシフトしている感じですね。

今日の夕飯はきのこたっぷり炊き込みごはんです。
相変わらず食欲の秋まっしぐら。やべぇよ。誰かとめてくで~!!
 

おおお

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2005年10月15日(土)11時46分53秒
  みのまんさん、ごぶさた!
こんなしょぼいながらも細々やってるHPへ飛んできてくれてありがとう。
お子さんもだいぶ大きくなったようで・・・

フリマHPは終了しちゃったのね・・・
奥さんのまめさに本当にすごいと思ってたまに見てました。残念でござる。

これ、何度も言っててうそつき!(by緒川たまき)って言われそうですが
帰省の際に時間があったらぜひお会いしたいですね!

さーて。最後の追い込み漁にいってきまーす(なんのこっちゃ)
 

あああ

 投稿者:みのまん  投稿日:2005年10月11日(火)06時26分7秒
  へんなとこ、リンク先に貼り付けてしまいました
以前、うちの嫁がやってた関係ないサイトなのできにしないでくだされ
 

お元気でしょか

 投稿者:みのまん  投稿日:2005年10月11日(火)06時23分50秒
  朝早く起きてしまい、久しぶりに自分のHPを見たところ、
掲示板は文字化けして日本海の向こうの国の人のサイトみたいになってるし
リンク先は・・・サザエさんのお父さんの頭のてっぺん状態
なぜかここだけ生き残ってましたよ(^_^;)
もぐ子さんの生命力はすばらしい!!!!
お元気そうでなによりです。
こちらはリッチになったわけでもなく、貧乏になったわけでもなく
特にかわったわけでもないですが、子供たちだけ大きくなりました
年だけはとってしまったようです
もう、すっかりハゲデブです
ぜひ、見学にいらしてくださいな

http://www.geocities.jp/niigatafurima/

 

ねぼう・・・

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2005年10月10日(月)12時35分37秒
  きょうこそ早起きしようとおもったのに・・・

楽しい3連休。実質1.5連休って感じです。さいてい。
 

きょうもねぶそく

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2005年10月 1日(土)01時07分55秒
  明日は午前中オフですがさすがに宅建試験まであと2週間ですので
夜更かしもこのへんにしておいて寝ることといたしたい。

なんか喉がいたいです。会社で変な風邪がはやってるからもらってしまったか?
そんなことしたら月曜日風邪ですってゆって会社休んじゃうよ。アン?
 

ねぶそく

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2005年 9月21日(水)19時51分5秒
  寝すぎてその結果寝れずに寝不足ってよくあると思いますが
まさしくそれです。本日もうだめ。
明日なんて休日みたいな感じがしてもしかすると寝坊して出勤しなかったりしそうで
ひじょ~にこわいです。はい。

たんにそれだけです。あとはなーんもなし。
 

へさべさヒットすわ

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2005年 9月12日(月)19時59分22秒
  今晩のロールキャベツ。

最近料理の腕の低下により、なかなかおいしく作ることができませんでしたが
今日のは何年ぶりかにおいしいローキャベができた!!かんどうだ!!
やはりコンロは電気じゃだめね。ガスだよね。やっぱりね。そうだよね。
というわけでたいしたものは作っていませんが最近自炊夕飯生活を堪能しております。
 

さいこうだフゥー!

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2005年 9月 7日(水)21時56分14秒
  トップページ(いっこまえ)に戻って
アドレスバーに下記をコピー&ペーストしてみてください。

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()

もともとどうしようもないわたしのページがさらにアホ増大・・・。
 

ひますぎる

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2005年 9月 6日(火)19時49分39秒
  どこでもこんなこと書いてもぐ子さん、リストラ?と聞かれそうですが
本当に暇です。9月がこんな暇な月だなんて知らんかったよ。

ってゆーかお願いですからリストラして。という感じもします。会社ひくすぎて。

台風がちょっと逸れてしまいましたね。ざんねん。(不謹慎)
 

ねむすぎる

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2005年 8月27日(土)22時48分38秒
  朝から働きひたすら電車に乗ってたので(意味不明)
なんだかぐったりです。
というわけで、今日もこれからすぐ寝ようかと思います。

朝晩だんだん秋らしくなってきましたね。昼間はまだ暑いけど・・・。
 

台風や

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2005年 8月25日(木)21時29分49秒
  これから来るらしいです。
強制早退させられて喜んで帰ってきたわりには、今回も静かです。
明日の午前中まで関東地方にいてほしい・・・不謹慎やね~。

試験まつり第1弾はおかげさまで書き写し間違いをしてないかぎりは
パーフェクトスコアでいけそうです。ほ。
でも意外と「もぐらさん、0点だったわ~」って言われたりして・・・ありえるぅ~。
 

今年も

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2005年 8月22日(月)22時39分8秒
  やってまいりました試験まつり第1弾。
明日なんですけど、どうでしょうね。
宅建を★★★★★とすると、難易度は★★☆☆☆ぐらいかな。

とかいって余裕こいてると、こっちもダメだったりして。ぎゃふん。
そうならないよう名前はきちんと書くことといたしたい。

あたあたさん。情報源は地元のもと仕出屋(わたしの叔父)なのでたぶん間違いないかと。
すげ~ね。
今度帰省の折にはぜひご一緒に!
夏休み。わたしはあと1ヶ月ぐらいあってもいいと思います。どっかの北欧の国みたいに。
 

同じく

 投稿者:あたあた  投稿日:2005年 8月21日(日)08時35分24秒
  短い帰省から16日に帰ってきました。
忙しすぎてゆっくり休めないというのは、精神衛生上よくないね・・・。

弟の店ですが、確かにおかげさまで大盛況です。
ただし、予約制になったというのは初耳です。
弟に確認してみます。
 

かえってきちゃった

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2005年 8月15日(月)16時07分46秒
  あたあたさん。暑いのに出張お疲れ様です。

いえーめっちゃほりで♪ってうかれてぼけーっとしてたら
あっという間におわっちゃいました。夏休み。
勉強・・・ あんまできんかった。
かといって何してた?って聞かれたら、寝てた。って即答しちゃうほど
寝た。そんな感じでした。

地元のうわさで聞きましたが、あたあた弟さんのお店は大盛況で
予約制になったとか。すげー。
今回もいけませんでしたが、次回帰省の際にはぜひ予約入れてみようと思います。はい。
 

いーなー

 投稿者:あたあた  投稿日:2005年 8月10日(水)07時18分48秒
  夏休み♪
今日も出張があるので、まだ帰省できません(T-T)
飲み過ぎ、食い過ぎにご注意くだされm(__)m
 

あでゅ~

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2005年 8月 9日(火)20時31分27秒
  明日から待望の夏休み!

というか、気分はもう1週間前ぐらいからだれきってます。

というわけで、今回は事情があってあまり出歩かないと思いますが
(いや、そんなことね~だろ!オメーまた『家でごはん食べてない』って
母親に怒られんぞ!←でもいつもより抑え目にしてます)
お約束をしている地元民のみなさんよろしゅうに~。

今回お会いできない人も結構いるかと思いますが
まあ、その辺は年明けにリベンジしたいと思っています。
え、会いたくない?そうですか。でもおしかけちゃうよ。てへ。


というわけで、ごきげんよう~
 

すんません

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2005年 8月 1日(月)00時03分3秒
  誰も期待してないかもしれませんが・・・
そういえば「もぐグッズ」を10日ごろにupしますって言っておきながら
全然進んでません。すみません。嘘つきです。

で、夏は生き物関係が非常に難しいので、秋口に必ずやります。
しかも格安で。出来ましたら関係者には無理やりDMでおしらせしちゃうので、
よろしく哀愁~。
 

勢いで・・・

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2005年 7月31日(日)23時01分39秒
  「受験料高くてもったいないからどうしよう」なんて悩んで(悩むな!)
本当にぎりぎりのところで(29日夕方6時ぐらい)宅建試験にエントリーしちゃったので
どうせ受けるんだったらきちんとひととおり勉強してから受けな後悔するやろ思って
とりあえず今日から心を入れ替えて少しずつべんきょう。

だがしかし・・・30分もすると寝てしまうのはどうしてだ!
すっごい拒否反応だ!びっくりだ!
ってゆーかやっぱりおで、勉強きらいなんだ・・・orz

でも、あと2ヶ月しかないんだから突貫工事でなんとかせねヴァ!
(って、2ヶ月でなんとかなったらすげーよ・・・と思う)
 

またじしん!!

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2005年 7月29日(金)01時19分50秒
  いや~

都会ってこわい~

(たまいさん調)


でも、瓦礫の下になるような被害が出なくて良かった。
とても言い訳できないシチュエーションだったので・・・。
(仕事早々に切り上げて飲んでた。たまにはいいじゃないか←開き直り)
 

ええ。大丈夫でした

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2005年 7月26日(火)21時19分32秒
  おかげさまをもちまして、うちでは北海道みやげのペンギン置物が落ちて割れた程度。
揺れた時間的にはそんなに長くなかったのが幸いでした。ふう。
でも、関東にはこんな揺れもおよばない直下型の地震がくるとかこないとか。
こないうちに田舎に逃げようと思います。はい。

地震のあとは台風か・・・でも意外と静か。どうなることやら。
唯一うちの会社のよいところは、こういうときに早めに家に帰してくれるとこです。
 

re:おげ~

 投稿者:あたあた  投稿日:2005年 7月24日(日)07時14分21秒
  地震は大丈夫でしたか?

前職の商売柄、ミネラルウォーターはかなり研究しましたが、コントレックスを2ケースも買うとは、ツウですね。
コントレックスは、硬水の中でも「超硬水」ですので、おなかがびっくりして当然です。

http://www.water.ne.jp/

こちらが、「ミネラルウォーターで生まれ変わる」と「ミネラルウォーターガイドブック」(7/23に最新刊が発売されます)の著者である早川光さんのHPです。
入り口で”水”を選択して入ってください。
 

おげ~

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2005年 7月17日(日)23時39分57秒
  通販でコントレ2箱(48本入り)買って毎日飲んでます。
最初の頃はあまりに硬水がくせがあって「全然のめね~よ!」なんて言ってましたが
今日、ようやく1ヶ月目にして500mlを一本のみ干しました。
(いままでは途中で飲みかけて冷蔵庫に入れるの忘れて出かけてしまい、
飲めなくしてしまって植物にあげてた)

でも、飲んでからおなかがぐるぐるゆってます。
まじでかみつく5秒前ぐらいの野犬のように。
水分補給が大事とはいえ、硬水とは相性が悪いのかな~。
 

あっというまに

 投稿者:もぐ子。  投稿日:2005年 7月15日(金)23時42分20秒
  おなかが治ったと思ったらもう金曜日さぁ~。(沖縄ティック)
7月も半分過ぎちゃった。はやい。はやすぎ。

そして仕事が溜まる一方なので、明日は休出さぁ~。がっかり。
かといって、「3連休なんか予定あんの、アン?」と聞かれたら、「なんも・・・」と
即答するしかありません。もしくはかなりやばい宅建の勉強。かなすぃ~。
ロックの解除間違えて警備が駆けつけてこないようにしなくちゃです。大丈夫か?
 

レンタル掲示板
/3