teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ファー

 投稿者:  投稿日:2017年 4月19日(水)00時21分55秒
  まだあった…  
 

ヒャッハー

 投稿者:  投稿日:2013年 8月18日(日)21時15分41秒
  だるい  

 投稿者:  投稿日:2009年 1月16日(金)16時30分13秒
  まだあった。広告だらけですね。  

ねむい

 投稿者:  投稿日:2008年 2月 4日(月)17時15分12秒
  しごとするきしない。  

発掘

 投稿者:  投稿日:2008年 2月 4日(月)17時05分0秒
  あるあるだいじてん  

春になりそうなので、

 投稿者:みるくさま  投稿日:2000年 3月 7日(火)23時30分1秒
  相撲で勝負しましょうか?  

はじめまして!

 投稿者:ウチダメール  投稿日:2000年 2月 1日(火)15時08分37秒
  『冬野さほ』を検索して辿り着いてきました
作品作りとかされてるようで、少し絵をやってる者として楽しく拝見させてもらいました
できたらウチのページにも遊びにきてやってください
それでは、お互い頑張りましょうねん

http://www1.webnik.ne.jp/~s-uchida/

 

新聞は

 投稿者:まきこ  投稿日:2000年 1月26日(水)00時40分18秒
  取ってないですよ。
毎日と朝日の人が来ました。
読みたきゃ家で読みますと言って断ってます。
 

祝・ご卒業。

 投稿者:まきこ  投稿日:2000年 1月26日(水)00時39分5秒
  めでたいのかわかりませんが、
おめでとうございます。と言っておきましょう。

今日はふとんのクリーニング?の人が来て、
10分ぐらいしつこく喋って行きはりましたよ。
もう寒いから(ドア)閉めていい~?
とか。ふとんを見せて欲しいとか言われて絶対イヤ~。
とか。言ったんだけど。
駄目です、慣れません、きつく断れません。
退屈してるのでいいんですけども。
 

無職卒業。

 投稿者:みるくさま  投稿日:2000年 1月23日(日)02時41分6秒
  お金がないので、仕事します。
DTPをやっちゃいます。
そこらへんから、支配していくわ。
朝起きられるか心配。

相変わらず訪問販売くるの?
新聞もとってるの?
 

レンタル掲示板
/4